パチスロって実際のとこ勝てるの!?

こんにちは!

 

 

 

 

@Kouです!

 

 

 

 

皆さんは、パチスロって

勝てるギャンブルだと思いますか?

 

 

 

 

パチスロ好きで毎日店に行っている方、

全くパチスロに興味がない、

勝てなそうだからやらない方,

いろいろな方がいると思います。

 

 

 

 

それでも、一度はやらない方でも

パチスロって勝てるの?」と思ったことはあるんではないでしょうか?

 

 

 

 

結論から申し上げますと

 

 

 

 

勝てます。

 

 

そうです、勝てるんです。

ですが皆さんはこう思いますよね。

「いや俺全然勝ててねーし」「そんなのたまに勝つけどトータルマイナスだし」確かにそう思うかもしれません。

 

 

 

 

ですが、それはやり方が悪いんです。

 

 

 

 

皆さんは好きな台だからこれを打つ、

なんかこの台は当たりそうだから

打つなどしていませんか?

 

 

 

 

確かにそれもいいかもしれません。

Kou自身も前はそういう事が何回もありました。

 

 

 

 

特に理由もなくこの台ならいけるという謎の自信で打ったり、綺麗なお姉さんが横に座っていてこの人はきっと幸運の女神だから、勝てるぞ!とアホらしい理由で打っていたこともありますww(この時はどうかしてた)

 

 

 

 

それが悪いとは思いませんが、

もう勝負をしに行っているのではなく負けに行っていると同然です。

 

 

 

 

本当に勝ちたいのならまず知る必要があります。

 

 

 

 

パチスロに限らずスポーツ、恋愛、仕事

何においてもまずその物事に対して

知識が無かったら何もできません。

 

 

 

 

恋愛でいうなら、いきなり見ず知らずの人に付き合って下さい。というのとかわりないと思います。

よほどのイケメンか恋愛に飢えている人でなければ

付き合うことは不可能ですよねw

 

 

 

 

パチスロもそうで運やタイミングがよければ

当たるかもしれませんがそう何度も続くほど

パチスロで勝つことは甘くありません。

 

 

 

 

だからまず知るところから始めましょう。

 

 

 

 

パチスロは負けるギャンブルだと思われていますが、

ちゃんと理解した上でやれば

勝てるギャンブルになりえるのです!

 

 

 

 

パチスロはもちろん打っていて楽しいですが、

それに収支がプラスになれば、

もっと楽しいと思います。

 

 

 

 

Kouはパチスロで勝ったら、

友達と焼き肉に行くのが定番です。

自分もそうだという方もいるんではないでしょうか?

 

 

 

 

そうしたいのであれば、勝ち方を知りましょう!!

 

 

 

 

では続きはまた今度!