軍資金はいくら持っていく?

こんばんは!

 

 

 

 

@Kouです。

 

 

 

 

皆さんは、いつも打ちに行くときに

いくら持って行きますか?

 

 

 

 

 

人それぞれ、今日は勝負の日だから

結構な額を持って行くという時もあれば

遊ぶ程度に軽く数千円程度にしようと決めるときもあると思います。

 

 

 

 

よくあるのは持って行く額だけで遊ぶというのが多いと思います。

五千円だけと決めてやったりなどするのではないでしょうか?

 

 

 

 

その理由として金額をきめたらそれ以上は、

使わなくて済むからという理由だと思います。

 

 

 

 

確かにそうだと思います。

もし負けたとしてもその金額以上は使わないように済みますし、いい策だと思います。

 

 

 

 

ですが、それは本当にその額で抑えた場合の話ですよね。

 

 

 

 

パチスロもそうですが、ギャンブルをやる人で多いのが感情に任せて、やっぱり後千円入れたら当たるかもしれないと割り切れない人が多い気がします。

 

 

 

 

そのせいで負け額が最初に決めた額より多くなってしまうことが、@Kou自身も多々ありました。

 

 

 

 

 

やめなくてはいけないと頭の中では分かっていても、

もし自分が席を立った後にすぐに当たったら嫌だなぁなどといろいろな理由で、ヤメ時を失ったことが何回もありました。

 

 

 

 

又、もしそこでやめれたとしても額を決めたせいで、無意識に負けても決めた額だから負けたけどいいやと思ってしまうこともあるんではないでしょうか?

 

 

 

 

 

金額を決めてやることは

とても大事なことですがそれを守らなければ全く意味がありません。

 

 

 

 

もしそのルールでやるならそのルール通り

やらなければなんならそのルールを

決めない方がまだましなことさえあります。

 

 

 

 

そのくらい金額設定はシビアにやった方がいいと思います。

 

 

 

 

では皆さんも軍資金握りしめて

勝ちに行きましょう!!

 

 

 

 

 

f:id:rogie526:20190318210913p:plain