回収日っていつなの?

こんばんは!

 

 

 

 

@Kouです!

 

 

 

 

前回は出る日、つまりイベント日について書きましたが

今回は回収日について書いていきたいと思います。

 

 

 

 

よく言われている回収日についてですが、まず回収日とはなんなのか知っていますか?

 

 

 

 

大体の方は知っているとは思いますが、

説明させて頂きます。字から読んでわかる通りに回収する日ですね。

 

 

 

 

一体何をと、そう私たちのお金ですw

 

 

 

 

f:id:rogie526:20190322052424j:plain

 

 

 

 

パチンコ店にはイベント日のようなほかの日に比べ、出玉が多い日もありますが反対に回収日にはほかの日よりも低設定が多かったり、遠隔されているんではないかと思うほどに回らないことがある日があります。

 

 

 

 

イベント日と回収日、行くならもちろん皆さんイベント日のような期待が持てる日に行きたいですよね。

 

 

 

 

ではその回収日がいつなのかと言いますと有名なのは、

ゴールデンウィークや年末年始などの世間的に大型連休と言われるときにそのような日が持ってこられることが多いです。

 

 

 

 

もちろん、そのような時期にイベントがあることもありますし、そういうことをしないホールもありますので絶対とは言い切れませんが多いのは確かです。

 

 

 

 

又、一般的に給料日近くの25日付近や月末などの客がお金を多く持っていそうな時期もお店側からしたら稼ぎ時ですので回収日になっていると思われます。

 

 

 

 

後は休日である土日が結構回収日と思われていますが、それも確かに多いですがその前の金曜日も回収日であることがあります。

 

 

 

 

もし金曜日でもこのホール出てるなと思ったときは案外土日もそこまで渋くなく安定的にでている可能性があるのでそこは見極める必要があります。

 

 

 

 

このように回収日は比較的想像がつきやすい時期にあることが多いと思います。

 

 

 

 

しかし、ほとんどの人はそれを分かった上でも、打ちたい、勝てるかもしれないという期待と謎の自信から打ちに行ってしまうんですよね(-_-)

 

 

 

 

やはり、収支をプラスに持っていくにはそのような負ける確率の高い勝負はしない方が得策ですね。

 

 

 

 

では、回収日に行かないように心がけて

パチンコ店の美味しい養分にならないようこれからも立ち回っていきましょう!!

 

 

 

 

f:id:rogie526:20190322054204p:plain