勝てる確率が高い日がある!?

こんばんは!

 

 

 

 

@Kouです!

 

 

 

 

パチスロには、他の日に比べて勝てる確率が高くなる日があるのをご存知でしょうか?

 

 

 

 

これを知っているか知らないかでは

大きな違いが出てきます!

 

 

 

 

ではいくつかそういう日があるので紹介していきますね(^-^)

 

 

 

 

1.取材が入る日

パチスロ系の雑誌や実践動画のために取材陣が

来店する日ですね。

 

 

 

 

この日はいわばそのホールを宣伝するような日なので

お店側もこのお店はたくさん出るよ、とお客さんに来てもらうために頑張ることが多いので取材が入る日はどの台も出ていることが多いです。

 

 

 

 

芸能人やセクシー女優の方などいろいろな方がくるので

会いに行くという目的だけでも全然アリですねw

 

 

 

 

2.7のつく日

言わずと知れた7の日ですね。

 

 

 

 

7、17、27の日はやはりどのホールも力をいれるところが多いのでいつ行くか迷ったらとりあえずこの日に行けばワンチャンあります!

 

 

 

 

3.新台入れ替えの日

新台入れ替えの日は

全部の台が熱いというわけではありませんが

新台は基本的に出る傾向にあります。

 

 

 

 

お店側としては「この台入れたから是非遊びに来てね」という感じで、新台入れ替えをエサにしてリピーターを増やしたいと思うので打ちたい新台があるのならおすすめの日です。

 

 

 

 

まぁ朝から並んでも抽選番号によっては

座れないこともよくあるんですけどねw

 

 

 

 

4.5のつく日

この5のつく日はスロット、特にジャグラーシリーズが

熱いホールが多いです。

 

 

 

 

ジャグラーシリーズには共通して皆さんご存知のGOGOランプがあるわけでして、そのゴーをあやかって5のつく日は何かとジャグラーシリーズのシマが賑わっています。

 

 

 

 

なんとも安易な考えですが出てくれるのであれば

関係ないですよね(*'▽')

 

 

 

 

5.他店舗のイベント日

これはどうゆう事かといいますと、パチンコ店では

ある店の近くにまた別の違う店が

あることがよくあります。

 

 

 

 

いわばライバル店ですね。そのライバル店がイベントの日にそのお店は特にイベントがなくてもライバル店に客が流れないようにそのお店も出すことがあります。

 

 

 

 

なので、もし行こうとしてるホールがイベント日ではなくてもライバル店がイベント日ならもしかしたら出ているかもしれないのでイベント日ではなくても勝てるかもしれません。

 

 

 

 

残念ながら今は、規制が入ったことにより大々的にこの日はアツい!

などと広告ができなくなっています。

 

 

 

 

しかし、旧イベなどと呼ばれ今もパチスロ好きの人は

暗黙の了解として行く人が多いのでお店側も出してくれることが多いです。

 

 

 

 

是非皆さんも近くのホールでこのような日が

あったら普通の日に行くぐらいだったらこういう日に

行きましょう!!!(*^▽^*)

 

 

 

 

f:id:rogie526:20190322034718p:plain